男女

    1風吹けば名無し2022/01/24(月) 14:46:41.04ID:FO087C6XM
    名前すらないのかよ…
    【フェミ「奥さんも嫁も妻も男尊女卑だからだめ!」 いや、嫁のことをなんて呼べばいいんだよ…】の続きを読む

    1風吹けば名無し2022/02/09(水) 15:52:30.42ID:e+uFvjJvr
    心停止となった人の心臓の動きを正常に戻す医療機器、AED。
    救急車が到着する前に、心臓マッサージ(=胸骨圧迫)とともに使えば、何もしない場合よりも救命率が4倍上がるとされています。
    救命に欠かせないAEDですが、「倒れた人が女性だった」ことを理由に使われない、という事態が起きています。

    スポーツ大会で、突然倒れた
    西日本に暮らす44歳の女性は、6年前、あるスポーツ大会に参加しました。知り合いからの声援に、笑顔で手を振る女性。この写真が撮影されたあと、突然倒れました。

    近くにいた人が、意識がない女性を見てすぐに心臓マッサージを開始。そして救護車に乗って駆けつけた大会関係者が、大会本部に119番を依頼。救護車にはいざという時のためにAEDが積まれていて、大会関係者はAEDを車から降ろしました。

    しかし、AEDが使われることはありませんでした。

    119番を要請して5分後、救急車が到着し、救急隊はAEDが必要だと判断してすぐに女性にパッドを装着。到着から2分後、電気ショックが行われました。
    しかし、脳に酸素が不足する状態が長く続いたことから、女性には重い意識障害が残りました。今も、寝たきりの生活が続いています。
    https://www3.nhk.or.jp/news/special/miraiswitch/article/article23/
    【専門家「男ども!ためらわず女性にAEDを使え!起訴されることはまずありません!」】の続きを読む

    5:5ch名無し民2022/01/09(日) 04:45:09.18ID:WCc/kIaM0

    珍しく泥酔してゲロまみれで帰ってきたからシャワーで洗って寝かしつけて、荷物片付けてたらホテルの鍵がでてきた

    【たった今嫁が不倫してたことが発覚して草】の続きを読む

    このページのトップヘ